--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/10/02.Wed

映画「私は王である!」

最近、映画が続いています^^;)  又、サロンシネマです。

今回はチュ・ジフンの「私は王である!」です。

        IMG_5172.jpg

この映画は前に観た、イビョンホンの「王になった男」に似ている気が・・・

どちらも王でありながら、似た男を王の代役にさせるんですけど。。。(1人2役です)

チュ・ジフンは兵役を終えてから、最初の映画でなんだかたくましくなって帰って来ていました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おはよーございます。

いいですね。連続映画鑑賞とは うらやましいです。
チュ・ジフンいいですね。
結構好きな俳優さんです。

なんとなく暗いイメージの作品が多いような気がしますが
この映画はどんなイメージですか?
Re: No title
> みーママさん、今回のチュ・ジフンの映画は
コメディタッチだし、大体話の筋が読めるので
楽しく観られましたよ^^;)

管理者のみに表示

