--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/09/25.Wed

CS出場決定~~

やりました~~

ついにカープが16年ぶりのAクラスになり、CS出場が決定しましたよ^^;)

     IMG_5165.jpg

興奮してカメラを持つ手元がブレブレ。。。

     IMG_5170.jpg

ホームランで決めたエルドレッドは、ヒーローインタビュー。。。

今日は3人の外国人の活躍でした^^;)

明日の新聞をみるのが楽しみです~  取り敢えず、今夜のTVの特別放送を見なくては。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ 
CS出場が決定おめでとうございます\(~o~)/

やっぱりカープファンなんですね。
私の友達も 関西に移り住んでもう長いのに
今年も何回も広島まで応援に行ってましたよ。
地元甲子園球場でも やっぱりカープを応援しに通ってます。
この友達もやはり 韓国大好きアジュマです(*^_^*)
Re: No title
> みーママさん、ありがとうございます。

お友達もカープファンなんですね^^;)
念願のCS出場でとっても嬉しいです~
10月5日は地元で最終試合なので
行きます~~ 応援して下さいね。。。
No title
こんにちは
夕べはブログもせずにテレビ見てました。
遅くなってちょっと眠いです。
よかったv-315よかったv-315
Re: No title
> まあちゃんさん、悲願のCS進出ですね~
私もゆうべは各TV局を見ていました。
今日も、どのTVでもやっていましたね^^;)
嬉しいですね~~
machiさ~ん こんにちは~
カープ、CS決まり良かったです\(^o^)/
ワタシは10月3日の前田智徳選手の引退試合を観に
行きたいです。5日が最終試合も行きたいなぁ~
元気があれば・・・体と相談です(^^ゞ
マツダスタジアムは矢張りカープファンばかりなので
いいですよね~~~~(*^^)v

管理者のみに表示

