--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/09/23.Mon

見事な彼岸花。。

3連休の最後の秋晴れの日、三次市吉舎町まで彼岸花を見に行って来ました。

     IMG_5157.jpg

     IMG_5148.jpg

  IMG_5153.jpg IMG_5154.jpg

こちらでは休耕田を利用して、植えられているそうで、赤と緑のコントラストが見事です。

辺り1面、彼岸花の海です^^;)  沢山のカメラ女子や男子が撮影しておられました。

こんなに沢山の彼岸花を見たのは初めてで、遠くまで来た甲斐がありました~。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
すごぉ~~~い!

近いけれど行った事がないです
近いと意外と行かないもんですね^^;

時間が出来たら行ってみたいです♪
Re: No title
> namuさん、こんな彼岸花の群生見たことないです。
近いと以外と行かないもんですよね~
遠くからの方が案外行くもんですよね^^;)

この辺りはウン十年前の小学生の時に
住んでた場所なんです。 余り変わってなかったけど
懐かしかったです~~
 
きれいね~
お初に参加します
やっとこのブログ見ることができました

彼岸花綺麗ね~
今度吉舎に行くときにはぜひ見たいです
Re: きれいね~
> micoさん、初コメありがとうございます^^;)
「ポゴシッタ」ありがとう。。。
まだ子役時代なんだけど、話の内容が凄いね・・・
先が楽しみ・・ 

彼岸花見に行ってみてね~
目が覚めるくらいの綺麗さよ。

管理者のみに表示

