--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/09/21.Sat

ハンズの「広島パンフェス」に行きました。

20~22日まで東急ハンズで開催中の「広島パンフェス」に行って来ました。

広島の有名なパン屋さんが勢揃いです~~

  IMG_5133.jpg IMG_5131.jpg

10時のオープンに行ったら尾道の「パン屋航路」は12時半の焼き上がりで時間が無かったので

安佐南区の「カドナ」のパンを買いました。

       IMG_5139.jpg

       天然酵母のパンでベリーナッツ。。。

       IMG_5140.jpg

       ブルーベリー&クリームチーズ。。。

       IMG_5141.jpg

       トマトカマンベール。。。

ここのパン屋さんは1番人気で30分並びました^^;)

天然酵母のパンは、硬いけど噛めば噛むほど美味しいんです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
パン好きにはたまりませんね~

実はここに引っ越して
2年くらいはパン焼いてましたよ(*^_^*)
それなりに美味しかったです♪
Re: No title
> namuさん、パン好きです~
うちも、娘が焼いてくれています。
朝は、パン派です^^;)

管理者のみに表示

