--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/09/20.Fri

韓流フェアー♪

先日、アステールプラザの韓流フェアーに行って来ました~

韓流フェアーとは韓国スターのグッズの販売なのです^^;)

      IMG_5118.jpg

      IMG_5119.jpg

          買った物は↓

 IMG_5121.jpg IMG_5122.jpg

       2PMのカレンダー            シール

            IMG_5124.jpg

                    DVD

以前は、俳優さんのグッズの販売が多かったのが、今ではほとんどが

KーPOPの物ばかりになっていました。 お客さんも若い人が多かったような。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
へぇ~~~
時代は変わりましたね(*^_^*)

新しい俳優さんが次々と
楽しみですよね~

まだまだ熱は冷めやらず(笑)

もっともっと興味がわいてきて
特に韓国の食文化と韓家に興味があります^^
韓国の事をもっと知りたいと思っていますよ~
Re: No title
> namuさん、韓流から10年もたつと、ファン層も変わってきてますね。
ジムに行っても、30代の韓ドラファンが増えてます。

私も、ヨン様からK-POPのファンになってしまいました~
若い子が歌って踊る姿を見ると、こっちまで若くなった気が・・・
No title
こんばんわ

私も今はヨンジュンさんは とりあえずおいといて
5月にK-POP CNBLUEのコンサートに韓国まで行ってきました。
若い人に交じってのライブ・
次の日は足腰が痛くて 結局は買い物をせずにホテルで休んでいました。
でも またライブ参戦したいです。
Re: No title
> みーママさん、やはり。。。
俳優さんのファンから、K-POPに行く人が多いみたいですね。
CNBLUEのコンサートで韓国まで・・・
ライブっていいですよね~

私も、もっぱら、車では2PMのCDを聞いています^^;)

管理者のみに表示

