--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/16.Fri

友達のお庭拝見☆

昨日は毎年恒例になってる友達の家の、庭のバラを見に行ってきました。

IMG_6713.jpgIMG_6717.jpg
    IMG_6714.jpgIMG_6718.jpg
IMG_6719.jpgIMG_6720.jpg
IMG_6721.jpgIMG_6722.jpg
   IMG_6723.jpgIMG_6724.jpg

色んな種類のバラたちで、主にフランスのものが多いそうです。

手入れも大変みたい。。。  私にはとても出来そうにないです。。。
IMG_6729.jpgIMG_6727.jpg

バルコニーで、バラの紅茶をいただきました。

トイプードルのララくん。。。  とってもかわゆいんです~~

           IMG_6749.jpg

お土産に頂いたバラの切花。。 いい香りが部屋に漂っています^^;)

IMG_6750.jpgIMG_6751.jpg

クリスマスローズの苗も頂きました。。  上手く育てばいいけど。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

