--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/13.Tue

「ビストロ アン ファミーユ」でランチ♪

今日は暑くなりましたね~

先日なんですが、舟入南までランチに行ってきました。

          IMG_6074.jpg

「ビストロ アン ファミーユ」 オープンされて1年だそうです。

今回で、3回目の訪問です。

    IMG_6702.jpg

前菜。。 毎回趣向をこらしたこだわりのプレートです。

    IMG_6704.jpg

野菜たっぷりのミネストローネ。。

    IMG_6705.jpg

手作りパン。。柔らかくて美味しかったです。

    IMG_6706.jpg

本日のパスタは「音戸ちりめんと菜園の水菜と旬野菜のオイルパスタ」

    IMG_6707.jpg

アフータードリンクはアイスコーヒーで。。 

いつも予約を入れて訪問するんですが、いつも満席になっています。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

