--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/10.Sat

カープ戦行って来ました~~

土曜日の中日戦に行ってきました。   超満員。。。

ピッチャーは、マエケンだったので今日は勝ち!と、思い、出かけました。

でも、1回で3点を取られ???と思っていたら、ちゃんと味方が援護してくれましたよ。

結局、13対5で勝ちです^^;)  ミコが左足痛で2軍落ちして、初フィリップスを見れました。

    IMG_6683.jpg  IMG_6688.jpg

     まずはビール。。。         ガリガリ君のキリンレモン割り。。

        IMG_6687.jpg

        IMG_6691.jpg

        IMG_6693.jpg

       これが楽しみで行っているようなもんです。

関東から、カープ女子が新幹線で応援に来ていました。 新幹線は球団持ちとか・・・

           IMG_6686.jpg

             前田少年。。 渋可愛い~~

    IMG_6695.jpg IMG_6696.jpg

   自分用のお土産はマスキングテープ。。可愛くて使えません。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

