--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/12/11.Wed

「時遊人」でランチ♪

今日は寒かったですね~

今日は友達と3人で、JRに乗って廿日市の阿品台に出没です。

     IMG_5667.jpg

        阿品台の団地の中にあるカフェ「時遊人」

   IMG_5669.jpg

        友達が食べた「野菜カレー」

   IMG_5672.jpg

      私ともう1人の友達は「フルーツピザ」

   IMG_5673.jpg

   手作りのピクルスが付いています。

   IMG_5677.jpg

  食後に注文した手作りのアップルパイ

 IMG_5674.jpg IMG_5675.jpg

  トイレのディスプレイが可愛くて。。。

こちらのお店はオーガニックの野菜、お水、コーヒーを使用されているんです。

カフェなんですけど、洋服、バッグ、小物(時期的にクリスマスの物)が置かれていて

お値段もビックリするほど、リーズナブルでした。。。

12時に予約をして、ランチをしていたら、お客さんが次々と来られて満席に。。。

凄いな~と思っていたら、朝のTVの情報番組でこちらのお店が紹介されたみたいで

主婦の方たちが来店されたそうです。。TVの力って凄いですね~~^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

