--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/12/28.Fri

映画「007 スカイフォール」

今日は1日中、冷たい雨でした。。。

大掃除は明日するので、その前の休憩(?)ということで八丁座で

「007 スカイフォール」を観てきました~

           mini_121224_0950.jpg


       o0500033312335673147.jpg

「007」は今回で23作目だそうで、その殆どを見てるんですけど、この人は

3代目のジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグなんですがいいです~~

ちょっと渋い感じで、この人がボンドの1番のはまり役だと思いました ^^;)

「ドラゴンタトゥーの女」にも出ていました。今回の「007」はいつもの派手なアクションと違って

アクションもあるにはあるんですが、ちょっと違う感じでこれはこれで良かったです~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

