--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/07/19.Thu

「ソリーゾ」でランチ♪

今日は横川に出没しました。以前から行きたかった「ソリーゾ」です。

      IMG_3108.jpg

このお店は横川駅のすぐそばにあってこじんまりしたお店だけど

11時40分くらいに行ったらすでに大勢のお客さんでいっぱい。。

でも、カウンターに2席空いていてどうにか座れましたヤレヤレ 。。^^;)

その後もドンドンお客さんが来られたけど断られていました。

     IMG_3104.jpg

パンは食べ放題で自家製グラハムパンと生姜のフォカッチャ

    IMG_3105.jpg

野菜たっぷりワンプレートランチ。。この日のメーンはキャベツのメンチカツ

あと、おからのサラダ、人参とレーズンのオレンジマリネ、根野菜の煮物、大葉のスープ

ボリュームたっぷりでお腹がいっぱい。。。パンもお替りしたし・・・

       IMG_3107.jpg

食後のドリンクのこのジュース(名前は忘れたけど。。)カクテルみたいな味で美味しかったです^^;)

これだけ付いて900円です~パンも販売されていて、パンだけ買って帰られる人も。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

