--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/07/05.Thu

「全国うまいもの大会」後期。。

広島そごうの「全国うまいもの大会」の後期に出店された

南区段原の「ベーカリーピース」で買ったデニッシュでおやつです。

        IMG_3070.jpg

ここのお店は米粉パン専門店で、もちもちしたパンが美味しいです。

カフェオレと一緒にいただきました。。。

          17saikounoai.jpg


今日は特に予定も無かったので水曜日に録画していた「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」

を、観ました。 正直、面白い~韓ドラで声を出して大笑いしたのは初めてかも・・・

トッコ・ジンが最高!! ドゥグンドゥグンはドキドキの意味だそうです。

カットしてあるのよりノーカット版が観たくなりました。ツタヤでレンタルしようかな!?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(1)
 | HOME | 

