--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/02/13.Mon

「法華倶楽部」でランチ♪

今日は、久しぶりのまとまった雨になりましたね。

そんな中、袋町の「法華倶楽部」の中のレストラン「ロータス」でランチしました。

     IMG_2218.jpg

IMG_2219.jpg IMG_2220.jpg

IMG_2222.jpg IMG_2227.jpg

ここのランチはビュッフェ形式になっていて、通常は1000円なんですが

クーポンを持っていけば100円割り引いてくれて900円になります。

前から「ここのランチはいいよ」と聞いていたけど中々行けなくて

やっと行ってきました。内容もわりと良かったです~^^;)

紅茶やお茶の種類も多かったです。

ただ、デザートのケーキが1種類だけだったのが残念かな?

12時からサラリーマンの人が、来られるので早めに行ったほうがいいですね。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

