--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2012/01/09.Mon

映画「ニューイヤーズ・イブ」

今年初の映画をバルト11に観に行きました。

本当は年末に見たかった「ニューイヤーズ・イブ」です。

大晦日の1日に繰り広げられる8組の男女のお話なんですが。。。

その前に、久々にバルト11に行ってビックリ!!

チケット売り場が発券機に変わっていました。

   IMG_2061.jpg

タッチパネル方式になっていて、最初はとまどいました。

   IMG_2062.jpg

席も自分で確認して選びます。

   IMG_2063.jpg

何名で、何枚かを入力してお金を入金します。

機械に疎いお年寄りの方はきっと戸惑われると思います。

窓口を辞めてコンピュータにしたのは、人員削減の為なのか?とも思いました。

で、映画の話ですがほのぼのとして、心が温かくなる内容でした。

      IMG_2068.jpg


出演者も有名な俳優さんたちがちょこちょこ出ていて驚きでした。

エンディングにNG集が流れるんですが、映画のNG集っていうのは初めてでしたが

笑えて気持ちが暖かくなって、よかったです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

