--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/12/29.Thu

感謝状を頂きました~

12月も押し迫った頃、私宛に感謝状が届きました。

感謝状なんて、多分最初で最後!?では、ないかと・・・

       IMG_2026.jpg

字が小さくて見えにくいとは思いますが、ちゃんと感謝状です^^;)

3月の東北地震のとき、あるサイトで病気のネコちゃんたちの

エサが足りないという記事を目にして、これは可哀想!!と思い

まだ、郵便物を郵送しても届くかどうか分からない頃だったけど

居ても立ってもいられなくて、どうにか送る事ができました。

そのときの感謝状を頂いたんです。。。

我が家にもキキがいるので、困っているネコちゃんの為に当然のことを

しただけなのに、とても嬉しかったです。。。

今年の締めくくりに良いことがあって、来年もいい年が迎えられそうです。

今年のブログは今日でお休みします。

来年も皆様にとって良いお年でありますように。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

