--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/10/18.Tue

高取北のお洒落なカフェ

最近、秋晴れの良いお天気が続いていますね~

先日、安佐南区高取北のお洒落なカフェ「カフェドハナエ」に行ってきました。

   IMG_1561.jpg

右の建物が、陶芸作家をされている御主人の工房。。左がカフェ。

   IMG_1562.jpg

カフェの入り口。。この時点でお店の中が期待できそう。。

     IMG_1563.jpg

工房の入り口。コスモスが可愛く挿してありました。

     IMG_1566.jpg

     IMG_1567.jpg

   
IMG_1568.jpg

想像を裏切りませんでした。どの部分もおしゃれなディスプレイです~~

右に少し見える黒いものは、薪ストーブだそうです。

   IMG_1571.jpg

   IMG_1572.jpg

オーナーの奥様の手作りケーキとご主人作の器です。。

「写真を撮ってもいいですか?」とお聞きしたら「どうぞどうぞ」の

お言葉に甘えてずうずうしく、バシャバシャ撮ってしまいました。

トイレは写真を撮らなかったけど、ここもシンプルにお洒落。

どこも素敵でずーっと居たかったです。この日はいい時間が過ごせました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

