--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/07/20.Wed

上幟町のセレクトショップ

先日、上幟町にあるセレクトショップ「ジョン・ブリアン」に行ってきました。

     IMG_0833.jpg

店内はそんなに広くはないけど大人のセレクトショップと言う感じで、

オーナーの方も、落ち着いた雰囲気のある方です。

    IMG_0827.jpg

    IMG_0826.jpg

    IMG_0832.jpg

       IMG_0830.jpg

    IMG_0831.jpg

    リネンの小物も色々。。。

    IMG_0858.jpg

    買った物です。リネンのポーチ。。というよりバックインバックかな?

    IMG_0860.jpg

   ちょっと大きめなので、結構入りました。

何回も通いたいお店が1軒増えました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

