--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/04/24.Sun

「お散歩マルシェ・門司港」行ってきました。

「お散歩マルシェ」門司港アンティ-ク・雑貨マーケットが

23日、24日と開催され、今日行って来ました。v^^v

1年に1回開催されてるみたいで、今年初めて行きました。

お店の模様は明日アップします。

門司まで山陽自動車道で2時間半で着き、わりと早くてビックリ!!

門司と言えば↓これですよね~~

    IMG_0328.jpg

     「バナナの叩き売り」

    IMG_0326.jpg

    IMG_0324.jpg

       レトロなレンガの建物

         IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpgIMG_0331.jpg

それと、焼きカレー。。。ナンとチーズが載った焼きカレーは香ばしくて美味しかったです。。

海が近いだけあって、風がきつかったけど、いいお天気に恵まれました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

