--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/04/14.Thu

上八丁堀でランチ♪

今日は、汗ばむくらいのいいお天気でした。

ご近所のYさんとアーバンビューグランドタワー1階にある

「GRAND CAFE」でランチをしました。

        IMG_0210.jpg

ミクニカフェの時は行ったことがあるけど、お店が変わってからは初めてです。

       IMG_0207.jpg
  
            親鶏のボワレ

       IMG_0204.jpg

      ミネストローネ、野菜バー、パンお代わり自由。。

野菜バーは、新鮮な野菜や、初めて見る野菜があったりと嬉しかったです。

ナチュラルランチで1200円でした。

ランチにドリンクが付いていなかったので、場所を変えて「田頭茶園」に行きました。

IMG_0212.jpgIMG_0213.jpg

        抹茶ラテ                  抹茶アイス

何回か行ったことがあったけど、いつも満席であきらめていたら

今日は平日のせいか空いていたのでやっと入れました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

