--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2011/01/10.Mon

五日市でランチ♪

今日は成人の日でしたね。

昔は成人の日と言えば15日だったけど

最近はお休みの日に合わせるみたいで毎年変わってますね。

そんな中、娘とRくんと五日市までランチに行ってきました。

「巴里食堂」です。庚午、廿日市、五日市にあるフレンチのレストランです。

   巴里食堂

予約をしなかったけどギリギリ入れました。

やはり、成人式帰りの人が多かったみたいです。

Pariランチで前菜、メイン、パン、ドリンクです。

   前菜

   ランチ

        前菜(名前、忘れましたーー;)

    ホロホロ鳥

     ホロホロ鳥のマスタードソース
 
    蟹パスタ

     蟹クリームのパスタ (ちょっと甘めでした)

お店の人は皆、親切でRくんにはシャーベットをおまけに頂きました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

