--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/10/27.Wed

買い物行きました。

今日は、一段と寒かったです~~

そごうまで出かけたんですけど、薄着だったので寒くて。。。

中にはコートを着てる人もいました。

そごうの新館地下1Fの「ドゥセー」で買い物しました。

      スリッパ

足元が冷たくなったのでスリッパです。中もモコモコで暖かですよ。

      すりっぱ

かかとを折っても、伸ばしてもはけます。かかとにはさりげなく刺繍が・・・

     ローズ

そして、匂い系が好きなのでローズの香りのサシェ。。

トイレや、車とか狭い部屋に置いておけばいい香りがします。

    アロマ

これは、「私の部屋」で買った、やはりローズの香りです。    

    DSCF0251.jpg

アロマオイルも部屋で炊いてます。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

