--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/10/19.Tue

韓ドラ「スタイル」

韓国で2009年放送のキム・ヘス、リュ・シウォン主演

「スタイル」をツタヤでレンタルして観ました。

    スタイル

別にリュ・シウォンのオメデタ関連で観た訳ではないけど

16話と短かったので、サッと観れました。

ドラマって16話~20話くらいがちょうどいいかも・・・

やたらに長いのは、真ん中あたりで間延びする気がします?よね。

この「スタイル」はファッション雑誌の編集者たちのお話なので

流石にファッショナブルな洋服、バッグ、靴で楽しかったです。

特にキム・ヘスのファッションが。。。この人40才らしいです~~

「愛の群像」で観たのが最初だけど、イメージが違い過ぎます。。。

イ・ジアの役は可愛い女性を演じてて、ステキでした。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

