--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/10/14.Thu

「ワイヤークラフト」教室♪

2個目の作品が出来ました・・・壁掛けです。

          壁掛け

よく見えないけど、真ん中に試験管が入ってて、お花が入れられます。

こうして写真でみると、ちょっといびつ(!?)ですね~~

まあ、それが手作りの良さかな?

教室のあとのランチは、鉄砲町の「Daining Jin」に行きました。

         ジン

         jin.jpg

        前菜のサーモンサラダ。。(ボケてしまった~)

         jin1.jpg

        じゃがいものスープ。。味が薄かった。

        バケット

        バケット。。これだけでお腹がいっぱいです。

        びーふ

        ビーフシチュー。。味が濃かった。

        紅茶

        好きな飲み物が付いて、1050円でした。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

