--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/10/11.Mon

五日市でランチ♪


今日は、いいお天気だったのでドライブがてら

五日市まで足を伸ばして「マリーザ」でランチをして来ました。

私は、ペーパードライバーなので運転は、主人か長女におまかせです。

 マリーザマリーザ1

          赤い外壁が目印です。 運転免許所センターの近く。。。

       マルガリータ

     マルガリータ。。。  バジルが効いてて、最高!

       パルマ産

     パルマ産生ハムのトマトソース。。生ハムの塩加減がいい。

       チーズ

     クワトロフォルマッジ。。チーズ好きにはたまらない濃厚さ。

「マリーザ」のピッツアって最高です。

       クリームソース

     ほうれん草とキノコとつなのクリームソース。。

グラマン3グラマン

 さらにドライブを続けて「グラマー・ペイン」のパンやさんまで行きました。

グラマン1グラマン2

 店内は、いつも人でいっぱいです。  シャンデリアがステキ・・・

       グラマン4

        今日買ったパンです。

秋はドライブに最高の季節ですね~~


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

