--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/10/09.Sat

西条の酒祭り

今日は、小雨の降る中、西条の酒祭りに行ってきました。

          パンフ

駅酒祭り5

西条駅まで、JRで行きました。           酒祭り会場  

酒祭り4酒祭り3酒祭り2

               酒造が並んでます。

試飲酒祭り8

              無料の試飲が出来ます。。。

酒祭り6骨董

             骨董屋さんも、お店を出してます。

ホルモン1ホルモン

こんな所に、B級グルメでおなじみの厚木のホルモンがありました。

行列に並んで、買ってみました。かたくて最後まで噛み切れなかった。。。

       ネコ

今日、買った物。。。ネコの物にはつい目がいきます。

        骨董1

            骨董の豆皿。。。

        ポーチ

            古布で作ったポーチ

毎年酒祭りに行ってるけど、雨が降ったのは今年が初めてかな?

今年は、若い人や、外国の人が目に付きました。。。

明日も開催されるので、晴れになるといいですね~~



↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

