--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/29.Wed

韓ドラ「19歳の純情」

BS日テレで、放送中の「19歳の純情」。。。

何年か前に、スカパーのKBSで放送してたのを観てて

面白いドラマだったので、今回又始まったので観てます。。。

何回観ても面白いです。

        19.jpg

ユヌ役のソ・ジソク(ソ・ジソブと1字違い!)は

初めて見た俳優さんで最初は、神経質そうな人(役が。。)

と思ってたけど見るに連れて段々、笑顔が素敵~と思うようになって

嵌まってしまいました。

         ソ・ジソク

このドラマの終了後に軍隊に入隊して、今は除隊して

新しいドラマに出演してるみたいです。

ヤン・グッカ役のク・ヘソンは多才な人で絵も書くし

今は監督業をしてるみたいですね~~

         ク・ヘソン


顔も可愛いし、天は二物以上を与えたんですね。。。

韓ドラのお父さん、お母さん役の人は同じような役者さんの

顔ぶれで、又一緒~~という人が多いです^^;)

今回もユヌの両親役は、「ホテリア」でも夫婦役でした。

そういう見方で韓ドラを観るのも面白いです。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

