--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/18.Sat

韓ドラ「妻の誘惑」

BS朝日で放送中の「妻の誘惑」面白いですね~~

  妻

主役のウンジェ役の、チャン・ソヒって女優さん、「人魚姫」の主役の人だけど

そのドラマの時と何か、顔が微妙に違う気がするんですけど。。。

「人魚姫」の方が綺麗に見えますけど。。。

  妻2

↑しかもこの人はペ・ヨンジュン主演の「海風」で彼女役で

出てた時とも、顔が違うし・・・

  妻1


↑それと、ウンジェの元だんな役のピョン・ウミンという俳優さんは、

「裸足の青春」でコ・ソヨンのお兄さん役の検事だったという事を

友達から聞いて、ビックリ!!

そういえばそんな気も。。。役柄が全然違うのでちょっと驚きです。

そういう見方で韓ドラを観るのも新しい発見があって面白いかも。。。


↓励みのなるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

