--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/14.Tue

カープ観戦

広島VS中日戦に行きました。今年カープ観戦6回目です。

その内、自分で買ったチケットは2回だけで

あとの4回は人に頂いたり、何かで当選したり。。。

今日のも知人に貰ったチケットで、内野指定席でした。

お弁当弁当

   今日のお弁当はミニお結び弁当です。

地デジ地デジカ

 今日はイベントで、地デジカ君とTSSのアナウンサー

 石井百恵さんが来ていました。

そよぎP1000724.jpg

梵選手、今日も盗塁決めました。    木村省吾選手、途中で交代。

栗原広瀬

栗原選手、腰痛はどうなのかな?   広瀬選手、調子がいいです。

8回まで見て、家に帰ったら、案の定(!?)10対1で負けてました~

ちょっとひどい試合内容でした。13年連続Bクラスもやむ無しです。。。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

