--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/07.Tue

映画「グッドモーニングプレジデント」

チャン・ドンゴン主演の2009年韓国映画の

「グッドモーニングプレジデント」を観ました。

 チャン・ドンゴン

3人の大統領のお話です。

 goodmorning.jpg

チャン・ドンゴンはそこまでファンではないんだけど

これぞスターという感じでモシッソヨ~~

韓国では今でも、俳優部門では1位だそうです。

チャン・ドンゴンを最初に見たのは、「イブの総て」でした。

韓国離れした彫りの深い顔が印象的で、又、役も良かったですね~

 イブの総て

お金持ちの御曹司 (よくあるパターン) で、

優しくて白馬の王子様みたいな役でしたね。

これを最後にTVドラマには出ないで映画ばかりになってます。

今は、奥様が妊娠中で長期休暇中ですかね。


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

