--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/09/02.Thu

韓ドラ「アイリス」

昨日で、「アイリス」終わりましたね~~

最終回は、視聴率7%だったそうです。

  アイリス1

最後は、幸せになるのかな~と、思ったら・・・

このドラマ、ちょっと設定がアメリカのドラマ「24」に似てると思いました。

韓国の市内ロケのシーンもまるで、ハリウッド映画みたいでした。

イ・ビョンホン、頑張ってましたね~~

ソンファ役のキム・ソヨンさんを最初に観たのは「イブの総て」でした。

このドラマはチェリムさんをいじめる役でしたね。

キム・ソヨン

イブの総て

今回の役は北朝鮮のスパイだったけど、いい役でしたね。

綺麗でスタイルもいいし、好きな女優さんの1人です。

「食客」にも出てました。

「アイリス」の続編も作るみたいだけど、イ・ビョンホンが出ないとね~~


↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

