--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/07/27.Tue

韓国コスメ(マスクシート編)

韓国に旅行に行った時のお土産は必ずマスクシートを買ってきます。

値段が日本の半分で買えるし、お肌にもいいみたいです。

友達にお土産としてあげても喜ばれますよ。

 画像 020

左上からエチュードハウス、ミシャ、ノーブランド

下はエチュードハウスのハンドマスクパックです。美容液がたっぷりで

余ったら、首、手、足にもつけます。。。お肌がスベスベになりますよ~

ミシャと言えば↓イ・ビョンホンが日本でミシャのCMをするみたいですね~

 ミシャ

イ・ビョンホンはモムチャンで映画、ドラマと活躍されてますね。

今、「アイリス」を観てるけど面白いですよ。

日本で視聴率がいまいちらしいけど、いいドラマだと思うけどな・・・



↓励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

