--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/07/22.Thu

鉄砲町でランチ♪

  先日、鉄砲町の「ラ・バニーユ」にY子さんとランチに行きました。

  ラ・バニーユ

  外見はブルーのテントなので人目をひきます。

   ラ・バニーユ2
  
  上から撮ってるので良く分からないけど、どんぶりくらいの深さがあって

  これが前菜なんです。ちょっとビックリしました。右は冷製コーンクリームスープ

  サラダは食べても、食べても減りません。。。

  ラ・バニーユ5
  
  生タコ、ブロッコリー、大葉の和風パスタ、麺は生パスタです。

  生のタコがコリコリして美味しかったです。

  ラ・バニーユ6

  フランスパンだけど、そんなに硬くなかった・・・
 
  ラ・バニーユ3

  飲み物、デザートは生チョコのムースでトロトロで美味しかったです。
  
  これだけ付いて、1000円です。これは、安いと思いましたよ。

  ラ・バニーユ4

  これは、Y子さんの生タコ、ブロッコリー、フランス産チーズ、トマトの具沢山サラダです。



↓ 励みになるのでポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

