--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/07/15.Thu

「韓ドラ」への道

最初に韓ドラを観たのは、多分大勢の人がそうだと思うけど

「冬のソナタ」でした。2003年12月でした。。。

img10361084518.jpg

それから、一気にペ・ヨンジュンのファンになりました。(笑)

そのドラマは、吹き替えだったけど、まだそのときはペ・ヨンジュンや

チェ・ジウの本当の声を知らなかったので全然違和感無く入りこめました。

(今は、そうは行かないけど・・・)

当時はTVで韓ドラをやってるのは、NHKぐらいで次に見たのは

美しき

↑「美しき日々」でした。みんな、若いな~~

で、結局スカパーに加入したんだけど、やってるのは古いドラマばかりで

「秘密」「真実」「イブの総て」「初恋」「若者のひなた」「パパ」[愛の群像」etc...

去年くらいからかな?BSのチャンネルを回せば韓ドラ・・・と言う位

凄い数をやってますね~~ おかげで録画をするのが大変!!

スカパーでは、現在韓国で放送中の物もやってるので嬉しいです。

韓流ブームは下火になった?と言われてるけど私の周りでは

まだまだ韓ドラ大好きな人が多いです。




↓ 励みになるので、ポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

