--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/07/10.Sat

世界で1つのパワーストーン

韓国語教室の友達と、知り合いの人に頼んで

パワーストーンのブレスを作ってもらいました。注文して1ヶ月半で届いて来ました。

パワーストーンの何が凄いかというと注文する人の名前を見て

石を並べてブレスレットにしてくれるんです。

P1000199.jpg

これは私のブレスで真ん中の上にあるのがメーンの石で

南アフリカゲートという石だそうです。珍しい石です。

ここでは良く見えないけど、真ん中に筋が入っています。

P1000193.jpg

これは、J子さんので、メーンの石はこれまた珍しいベルリだそうです。

P1000194.jpg

これはT子さんので、メーンはアメジストです。とても深い色です。

このように、みーんな違うブレスなんです。

まさしく世界で自分だけの1つのパワーストーンなのです。。。

毎日身に着けているといい事が起こるかも・・・・




↓ 励みになるので、ポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

