--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/07/05.Mon

韓国コスメ(マニキュア編)

韓国に行った時は、明洞にコスメを買いに行きます。

最近は沢山のコスメのお店が出来てるけど

最初に韓国に行った、今から13年前の1997年には

明洞通りも、今みたいに賑やかではなかったです。。。

コスメのお店で良く買うのは、マスクシートや、マニキュアですね。

画像 026

これは全部、ミシャのマニキュアです。

左から2つが昔のミシャので、右の2つは今のものです。

容器は昔のほうが可愛かったと思うんだけど。。。

画像 027

左から2つはスキンフードので、エチュードハウス、イッツスキンです。

マニキュアって、安いし、可愛いのでいい色が見つかると

ついつい買ってしまいます。^^:)

ミシャのマニキュアは100円もしなかったと思うけど・・・

今はもっと高くなってるかも・・・

こんな事を書いてると又、韓国に行きたくなっちゃいます~~




↓ 励みになるので、ポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

