--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2010/06/09.Wed

チェジュ島旅行 その1

5月の連休に、近所のお友達のYさんとチェジュ島旅行に行きました。

これまで韓国には9回行っていて、今回のチェジュ島へは初めてでした。

広島から飛行機で、1時間20分なのでアッという間に着きました。

DSCF0609.jpg

ここは龍頭岩といって、その名の通り、龍の頭に見えます。

DSCF0639.jpg

この石像はチェジュ島の守り神だそうで、島のアチコチに
あるけど、全部、顔の表情が違うらしいです。
大きさも大きいものや、小さいものもありました。

DSCF0628.jpg

このホテルは、韓国ドラマの「オールイン」の舞台になったロッテホテルです。
私たちが泊まったホテルはここではないけど、1度は泊まってみたいです。



↓ 励みになるので、ポチッとお願いします。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

