--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2015/02/10.Tue

韓国のお土産

友達から韓国のお土産を貰いました。

IMG_8066.jpg

「ミシャ」のファンデーション

IMG_8067.jpg

「ミシャ」のBBクリーム

IMG_8068.jpg

マスクシート
明洞通りは日本の観光客が少なくなっていたみたいです。 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/19.Sun

韓国のお土産♪

お盆休みに韓国旅行に行った、友達からお土産をもらいました。

      IMG_3279.jpg

「ミシャ」のマスクシートと、アロエヴェラのジェル。。。お肌がつるんつるん~~

      IMG_3243.jpg

これは別の友達からもらった物で、偶然にも上の友達と同じ頃お盆に韓国旅行に

行っていたみたいです^^;)  「フェイスショップ」のマスクシート。。。

今では、マスクシートのお土産は定番になっていますね~

マスクシートのお土産は本当に嬉しいです。 これを使った翌日はお肌がスベスベ・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(1) | Trackback(0)
2011/09/24.Sat

韓国のお土産

知り合いの方が韓国旅行に行かれ、お土産をいただきました。

      IMG_1408.jpg

マスクシート。。これを使うとグンちゃんみたいに綺麗な肌になれる!?

最近お土産といえば、マスクシートをよく頂くのでとても嬉しいです。

   IMG_1427.jpg

   IMG_1429.jpg

   IMG_1430.jpg

あと、洗顔ソープ。。。

韓国の人は女性も男性も肌が綺麗な人が多いですよね~~

こんなお土産を頂くと、韓国に行きたくなります。

今年は1回も行っていないので、来年こそ、行きたいな^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/30.Mon

韓国のお土産

友達から、韓国のお土産のマスクシートを頂きました。

  IMG_0552.jpg

このマスクシートは凄く重宝してます。

韓国のお土産の中では1番嬉しいかも・・・

夜付けた次の日は、お肌がシ~~ットリして

お化粧ののりが違うんです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/18.Sat

韓国コスメ

今日は暖かだったので、クリスマスプレゼントを買いに

「そごう」方面に歩いて出かけました。

アチコチ歩いて結局お目当ての物が見つからなくて

自分の口紅とハンドクリームを本通りの韓国コスメのお店の

「SKIN FOOD」で買っちゃいました・・・

    P1010536.jpg

ここの口紅は、最初に韓国で買ってから3本目に突入です。

値段も安いし、落ちにくくて、色も気に入ってます。

ハンドクリームはサッパリ系で匂いもほのかに香る感じです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国コスメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

