--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/08/02.Tue

もう8月ですね。。。

いつも気ままLIFEを覗いて下さりありがとうございます。
インスタグラムに引越しました。 良かったら覗いてみて下さい(^^♪

www.instagram.com/mimoza0503/

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(3) | Trackback(0)
2016/07/27.Wed

韓国のカップラーメン♪

夏はあまり食欲がないんですが、カップラーメンは時々食べたくなります。
このラーメンは輸入食材のお店でみつけました。


IMG_20160721_113829.jpg

IMG_20160721_113806.jpg

初めて見た韓国のラーメンです。。。
ごま油と海苔の味が韓国~~と感じました(#^.^#)
韓国のラーメンと言えば、定番は辛~~い辛ラーメン・・・
夏に辛いラーメンもいいかも。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
2016/07/19.Tue

お久しぶりです。。~インスタグラムを始めました。

お久しぶりです~~
お休みしている間に、梅雨もあけ、カープも絶好調になっていますね。

インスタグラムを始めました。。。
良かったら覗いてみて下さい。


https://www.instagram.com/mimoza0503/
ハートをクリックして貰えたらうれしいです(#^.^#)
>>続きを読む

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
2016/05/31.Tue

しばらくお休みします。

明日から6月ですね。。。    
この「気ままLIFE」を始めたのは、2010年6月でした。
早いものでもう6年。。。 こんなに頑張れるとは思っていませんでした。

正直、ちょっと疲れたのでしばらくお休みしようと思います。
これまで、拙いブログに訪問して下さった皆様ありがとうございました。

そして、いつもコメントを下さった方々、ありがとうございました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(7) | Trackback(0)
2016/05/16.Mon

ガーデニングをしてみました。

毎日、良いお天気続きなので日曜日にガーデニングをしてみました。
今日は生憎の雨ですが・・・


花2

ブーゲンビリアの苗を買って植え替えました。
このお花は次から次に花を咲かせるみたいなので楽しみです。


花3

これはインパチェンス。。 1株で花が咲き誇るそうです。

花1

サンパチェンス。。友達から貰いました。 お店では見かけないお花です。
これも1株だそうで、どんな色の花が咲くか楽しみです。


花

クリスマスローズ。。これも1年前に友達からもらった物で、だいぶん大きく育ったので、
そろそろ植え替えをしようと思っています。

春になると、お店も色々な花が出回っているのでワクワクしてきます(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

