--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/23.Sat

200勝 おめでとうございます!!

黒田投手がやっと日米通算200勝に達成しました~~
地元のTV局の放送が無かったので、ラジオで聞いていました。
カープでは北別府投手に次ぐ2人目の200勝だそうです。


IMG_20160723_220636.jpg

新井選手から花束を貰っています~

IMG_20160723_220643.jpg

ここも新井選手と一緒。。。
この2人はとっても仲がいいみたい(#^.^#)
あとは、新井選手の300本塁打まで1本が楽しみ。。
で、次は!? ○○ですか。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/07/20.Wed

生ビールの引換券。。。

市内電車の中でゲットしたマツダスタジアムでのビール1杯無料券。。。
肝心のカープのチケットが手に入らなくて、無駄になってしまいました。
今年は、本当にチケットが買えない状態なんです。


       IMG_20160720_144121.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/05/26.Thu

カープVS巨人戦に行って来ました。

今日は、カープVS巨人戦の3戦目でした。
ピッチャーは九里投手と相手はあの大竹投手。。。
でも、今のカープは負ける気がしません(^^♪
結局、3連勝で1位キープです~~


       観戦1

       観戦2

観戦

マツダスタジアムではお化け屋敷の「ざくろ女の家」を期間限定でオープンしています。
怖そうなので行きません!

明日から、横浜戦です。。。  黒田投手の予定なので勝つでしょう(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/26.Tue

新井選手、2000安打おめでとうございます~~

新井選手が、ついに2000安打を達成しました。。。
カープからは、衣笠選手、山本浩二選手、野村謙二郎選手、前田智徳選手に
続き5人目の快挙です。  TVの前で大拍手を送りました(^^♪  
2001本目まで打っちゃいました。


2000-6.jpg
2000-5.jpg
2000-3.jpg
2000-2.jpg

TV放送の画像を撮ったので、興奮してぶれています(#^.^#)。。。

11-3でカープが勝利です。  ホームランも5本出たし・・・
明日も頑張ってください~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/04/22.Fri

今年初の野球観戦♪

今年初めてのマツダスタジアムに行って来ました~
阪神戦です(^^ゞ  今日のピッチャーは横山君。。。
張り切って横山君のユニホームを着て出掛けたのですが・・・


カープ1

カープ2

手作り弁当。。。友達がですが・・・

カープ

3回までに、9対5で負け。。。
この時点でこれはもうすでに負けだ~~と皆思っていました(-_-;)
それからが長い長い。。。
結局、12対9でボロ負けでした・・・が、新井さんが2000本安打まで
あと4本になり、土、日の阪神戦で記録達成になりそうです。!!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

