--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/04.Mon

映画「モヒカン故郷に帰る」

この映画は観た訳ではないんですが、ポスターが面白かったので
カメラで撮って帰りました。


映画2

このポスターは本当の映画のポスターで。。。
広島が舞台になった松田龍平さん主演の映画なんです。


映画1

こちらはパロディのポスター。。 笑っちゃいました(^^ゞ
カープの菊池涼介選手のモヒカン姿(#^.^#) このポスターって、広島だけ限定!?
それとも全国にも張り出されているのでしょうか?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
2016/03/18.Fri

映画「マリーゴールドホテル」

街に用事で出掛けた後、時間が余ったので映画を観て来ました。

       映画

「マリーゴールドホテル~幸せへの第2章」。。。
1作目が「マリーゴールドホテルへようこそ」の第2弾だそうです。
イギリス映画で舞台はインド。。出演者はイギリス人。。
このホテルに滞在している5人のシニアの男女のお話なんです。

大体、インド映画はダンスが有名でこの映画は中々ダンスのシーンが
出て来なかったけど、出ました~~ 最後のシーンで全員でのダンスシーンが・・・
やはり、こうでなくてはね(^^♪   楽しい~~!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/02/13.Sat

映画「ブラック・スキャンダル」

11日の建国記念日の日は、わりといいお天気だったので買い物がてら
映画を観てきました。


ブラックスキャンダル

ジョニー・デップ主演の「ブラック・スキャンダル」
ジョニー・デップは、特殊メイクで髪の毛を薄くして(かつら?)怖いギャングの役でした。
何しろ、米国史上最悪のスキャンダルと言われた実話なので昔のアメリカは怖いです。
ジョニー・デップもこんな役は初めてなのでは。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/05.Tue

「007 スペクター」を観て来ました。

3日は、「109シネマズ広島」で映画を観て来ました。

007

「007 スペクター」。。。シリーズ24弾でこの人になって4作目だそうです。
007は割りと好きで24作殆ど観ています(^^ゞ


そば吉

映画が12時5分開始だったので、早めに1Fの「そば吉」で食べることに。。。
私が食べた山菜そば。。


そば吉1

主人が食べた天ぷらそば。。
急いで食べて、3Fの映画館に行くとちょうどいい時間になり、飲み物を買い
場内に入ると、8割くらい埋まっていました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/10/10.Sat

映画「ミッション;インポッシブル」

先日「ミッションインポッシブル」を観て来ました。
トム・クルーズは、いくつになってもカッコいいです~~


IMG_8780.jpg

こういう映画は安心して観ていられますよね~

観に行った日は、日曜日で人が多く席が一杯で、ナント前列から2列目で
同じ姿勢をしていたら首が痛くなりました。(-_-;)


IMG_8779.jpg

映画の開始から時間がなくて、同じ館にある「タリーズ」でサンドイッチを急いで食べて
観に行ってきました。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

