--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/11/24.Mon

ちょっと出かけて来ます~

ちょっと2、3日留守にします~

IMG_5950.jpg

キキちゃん、留守番お願いしますね(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/04/07.Mon

韓国旅行 お土産編

またまたの韓国ネタは、沢山買ったお土産編です^^;)

      IMG_6424.jpg

         ちょっと買いすぎでしょうか?^^;)

     IMG_6291.jpgIMG_6292.jpg

        韓国のビールとヒョンビンのコーヒー。。

  IMG_6427.jpgIMG_6428.jpg

  「ミシャ」のメイク用品を買ったら、キュートな手鏡を貰いました^^;)

           IMG_6425.jpg

   マスクシートは、お肌の潤いにかかせませんね~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(6) | Trackback(0)
2014/04/05.Sat

韓国旅行 街をブラブラ編。。

今日は明洞と、仁寺洞のブラブラ歩き編です^^;)

          IMG_6417.jpg
   
            仁寺洞の伝統のあるお茶屋さんで休憩。。

      IMG_6419.jpgIMG_6418.jpg

   ゆず茶と、いちご茶でいちご茶は初めての味で美味しい~(浮かんでるのは氷)

 IMG_6244.jpgIMG_6246.jpg
 IMG_6247.jpgIMG_6249.jpg
      IMG_6251.jpgIMG_6252.jpg

明洞の街は、美味しそうな屋台が沢山。。全部食べたくても、胃袋は1つなのが残念!

右下のは、お餅で豆とか果物、野菜が乗っていて、これまた美味しいです。

      IMG_6329.jpgIMG_6327.jpg

ここは路上美術館から帰りに可愛いカフェがあったので入ってみました。

 IMG_6357.jpgIMG_6356.jpg

朝、ホテルの近所にお粥を食べに行ったらお休みで、仕方なく普通のカフェでモーニングです。

調べて行ったのに、予定どおりにはいかないです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(8) | Trackback(0)
2014/04/04.Fri

韓国旅行②.。。

今回の韓国旅行は、行った事のない場所めぐりの旅でした。

地図を片手に、ブラブラ。。 坂を登って路上美術館を見て廻りました。

   IMG_6298.jpgIMG_6295.jpg
 IMG_6302.jpgIMG_6316.jpg

        こんな塀だったら、楽しい~

    IMG_6303.jpgIMG_6300.jpg

        メーターボックスもおちゃめ

 IMG_6318.jpgIMG_6308.jpg
    IMG_6311.jpgIMG_6305.jpg

この花階段は映画「ただ君だけ」でソ・ジソブがハン・ヒョジュをおんぶして登った

ロケ場所なんです~ 行きたかった場所なので、満足、満足・・・

急な階段なので、大変だったろうな~~ この辺りは他のドラマのロケ地も沢山あるみたいです。


 IMG_6390.jpgIMG_6379.jpg

北村伝統韓屋。。この一体は、情緒があるお家がズラ~と並んでいます。

  IMG_6358.jpgIMG_6360.jpg

 IMG_6381.jpg  IMG_6393.jpg

右の家はドラマ「個人の趣向」でソン・イエジンが住んでいた家だそうです。

ドラマで見たのとは、少し感じが違う気が。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
2014/04/03.Thu

韓国旅行①。。。

帰ってきました~
韓国旅行、2泊3日の旅でした。^^;) いいお天気に恵まれた、楽しい旅でした。

今日は、食べ物編から行こうと思います。
           IMG_6240.jpg

まずは、機内食からです。アシアナ航空の機内食は、ちょっとしょぼいですね~

  IMG_6283.jpgIMG_6285.jpg
              IMG_6289.jpg

     韓国の定番の、ラーメン、ジャージャー麺、韓国海苔巻き

  IMG_6337.jpgIMG_6341.jpg

      スンドゥプチゲ

    IMG_6351.jpgIMG_6353.jpg

           マンドゥ(韓国餃子)  チヂミ

  IMG_6397.jpgIMG_6403.jpg
  IMG_6401.jpgIMG_6402.jpg
  IMG_6404.jpgIMG_6405.jpg

  お肉の定食なんですが、野菜、鍋、キムチ、こまごまとしたおかずも付いてきて、
凄いボリュームです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

