--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/25.Mon

尾道でランチ♪

先日、暑い日に尾道に行きロープウェイで千光寺公園まで行き、
公園のすぐそばにある欧風料理のお店でランチをしました。


IMG_20160722_112803.jpg

レストラン「プティアノン」。。。

IMG_20160722_113913.jpg

キャベツの冷製スープ。。

IMG_20160722_115209.jpg

小道コースの和牛のステーキ。。

IMG_20160722_121901.jpg

デザートはパンナコッタ。。。

平日の暑い日なのに、お店は満席。。。
お店を出た後は、階段を下りながら街まで行きました。
もう、クタクタ・・・(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/05/30.Mon

「シェル」でランチ♪

先週は、フレンチのお店でランチをして来ました。

     シェル

     大手町にあるお店「シェル」。。。

     シェル5

    前菜はスズキのカルパッチョ。。。

シェル3

さつまいものスープ。。。     

     シェル4

      パン。。。(2人分です。)
     
シェル2

メーンは、鶏か魚か選べます。  これは鶏。。。

     シェル1

     デザートはパンナコッタだったかな?

名前を説明されるんだけど、その場ではふんふん・・・と分っていても
帰るころには忘れてしまっています(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/29.Sun

「さかい珈琲」でランチ♪

朝7時のモーニングの時間からオープンしている「さかい珈琲」でランチです。

さかいコーヒー1

昔、懐かしい鉄板ナポリタン。。。
味も昔に食べたあの味でした。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/20.Fri

「すし辰」でランチ♪

友達の家で薔薇を見た後は、ゆめタウン廿日市に行きランチです。

       おすし1

            「すし辰」。。

おすし

「雅」。。 ネタが新鮮で、大きいです。  お寿司久しぶりでした(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/17.Tue

「マンジャ パスタ」でランチ♪

近所にあるパスタのお店「マンジャ パスタ」でランチ」をしました。
これで、5回目?かな・・・  体操教室のあと、仲間の人達と。。。


マンジャ6

マンジャ8

今回食べたのは、「ペスカトーレ」。。。  魚介入りです。
あと何回行けるでしょうか(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

