--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/24.Tue

アンティークのお皿♪

前から欲しかったアンティークのお皿。。。思い切って買っちゃいました!(^^)!

アンティーク

アラビア社のフローラです。   お花の模様が可愛くて。。。
まだ使っていません(笑)  今は眺めているだけ・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
2016/05/11.Wed

母の日に貰ったもの♪

ちょっと遅くなった母の日のプレゼントは、2人の娘から貰った物です。

母の日

ビールとワイン(笑)。。。  普通はお花ですか!?

母の日1

そして、嬉し~~い、2PMのCDです(#^.^#)
テギョンが今年、兵役に行くのでこれを聴いて2年間待ってます。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
2016/04/12.Tue

「フラン フラン」で買った物

前から欲しかった物を、「フラン フラン」で買って来ました。

フラン

フラン1

ディフューザー。。。  ローズの香りです。
玄関ドアを開けて部屋に入ると、良い香り。。。
気分もウキウキしてきます(^^♪
お隣さんが、アロマ教室をされていていつも良い香りがしていたけど
これで家も負けていません(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
2016/02/10.Wed

沖縄料理のお惣菜。。。

昨年、鷹の橋商店街に沖縄料理のお店「ごはん工房 夢や」が
オープンして、ずっと行けてなくてやっと行って来ました。


沖縄

もずくのてんぷら。。
てんぷら粉ともずくがこっちの物と違うそうで、塩味でとっても美味しいです。

沖縄3

にんじんしりしりー。。
クックパットで検索して家でも作ってみたら、美味しく出来ました。


沖縄2

いなり寿司。。
具沢山のいなり寿司は、このお店の人気商品だそうです。


沖縄1

たこライス。。
たこライスって、外国の食べ物かと思っていたら、沖縄が本場らしいです。
又、違うお惣菜を買いたいです~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
2015/12/19.Sat

今年最後のコストコへ。。。

最近、急に寒くなってきましたね~  風邪には気をつけて下さいね。
コストコ会員の友達から、今年最後のコストコに誘われて行って来ました。


こすとこ3

お昼は、フードコートでピザにしました。 この1切れでお腹がいっぱいです。

こすとこ2

さくらどりの胸肉、とっても柔らかで友達と分け合いました。

こすとこ1

お水が500mlが1ケース入っていて1本35円計算になるので即買いです。
体操教室で、1日1本飲むので必需品なのです(^^♪


こすとこ

ベーグル12個で650円。。。安くて買ってしまいました~
来年もコストコ行きたい~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

