--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/22.Fri

尾道に行って来ました。

今日は暑い中、友達3人と尾道まで出かけてきました。
ホントに暑かったです~  おまけに昨日、足の小指をよくある
タンスにぶつけてしまい、紫に膨れあがった指で尾道の
坂道や階段を登ったり降りたりと。。。


尾道4

尾道3

尾道2

尾道

尾道と言えば、ネコの町ですが、この暑さの中1匹もネコちゃんと出会わなかったです。
家に帰ると、キキが伸びていました(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/05/19.Thu

友達の庭の薔薇。。。

昨日も良いお天気でした。  そんな中、毎年恒例行事になった
友達のお家に薔薇を見に行って来ました。


バラ5

バラ4

バラ3

バラ2

バラ1

バラ

毎年、お庭に見事な花を咲かせています。  手入れも大変みたいです!!
一応、名前を聞いたんですが見事に忘れてしまいました。

薔薇って、全部良い香りがするのかと思っていたら全く匂わない物もあるみたいです。
そんなお庭にご主人が手作りのデッキで、お茶をしました。
ちょっと優雅なひと時を過ごすことができました(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/05/03.Tue

「ムーミン」展。。。

パルコで開催中の「ムーミン」展に行って来ました。

むーみん

むーみん2

むーみん1

むーみん3

ムーミん

いくつになっても、ムーミン好きです(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
2016/04/30.Sat

タワーレコードでパネル展。。。

広島パルコのタワーレコードで、2PMのパネル展が開催中と聞き
長女と行って来ました。
え、でも何かショボイ・・・


タワー

タワー1

タワー4

タワー3

テギョン~~(^^♪

タワー2

ジュンK~~(^^♪

これだけ? まあいいとしましょう(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
2016/04/19.Tue

造幣局の花のまわり道。。。

造幣局で開催中の「花のまわりみち」に行って来ました。
造幣局の桜は、普通の桜と比べて遅咲きみたいです。


ぞうへいきょく1
ぞうへいきょうく
ぞうへいきょく4
ぞうへいきょく3
ぞうへいきょく2

この時季にまだ桜が見れるなんて、幸せな気分になりました。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

