--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/04/05.Tue

焼肉を食べて来ました。

日曜日の夜、いつも行く焼肉屋に行って来ました。
いつもは予約を入れないで行ってもすんなりと入れるのに
この日はナント1時間待ち。。。 こんなのは初めてでした。


焼肉5焼肉3
焼肉4焼肉2
焼肉1焼肉

お腹いっぱい食べて飲んで帰りました。。。(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
2016/03/24.Thu

久々に廻るお寿司屋へ。。。

今年初めてのお寿司を食べに行きました。
最近は廻ってるお寿司は取らないで、タッチパネルでの注文が主流に
なってるんですね。


       お鮨1

お鮨

確かに注文する方が、ネタが新鮮かも・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
2016/01/23.Sat

女子3人で新年会♪

寒くなりましたね~~  明日の日曜日は全国的に大寒波だそうで
家でゴロゴロします(#^.^#)


先週の土曜日は女子3人で新年会をしました。

はしら

家から歩いて10分の距離にある「創作居酒屋 はしら」

はしら1はしら2
はしら3はしら4
はしら5はしら6
はしら7はしら8

まだまだ食べたんですが、写真を撮り忘れて。。。 
何しろ、食べ飲み放2時間なもんで、忙しくて(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
2015/12/24.Thu

家族でクリスマス会♪

昨日は家族で一足早いクリスマス会をしました。
 (別にクリスチャンではないんですが・・・)


クリスマス43

今年はクックパッドから、「ぎゅうぎゅう焼き」を作ってみました。
色々なお野菜をぎゅうぎゅう入れて、クレイジーソルトとオリーブオイルで味付けをして
オーブンで焼くだけ・・・  簡単料理です(^^♪


クリスマス2

クリスマス1

皆実町のケーキ屋「カトルフィユ」。。。

クリスマス

最近のケーキはそれぞれが好きなものを買うことにしています。
あと、モスチキンのチキンを食べて、お腹いっぱい・・・

来年まで約1週間です。  1年が瞬く間に過ぎて行きます。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
2015/05/14.Thu

結婚記念日に行ったお店。。。

先日は、結婚ウン十年の記念日でした(#^.^#)
お互い忍耐と我慢の日々。。。
で、サンルートホテルの「吉水」でお祝いをしてきました。

IMG_8505.jpg


IMG_8495.jpg

食前酒  レモンのカクテル風?

IMG_8497.jpg

先付  広島野菜のもろこしソース

IMG_8496.jpg

前菜

IMG_8498.jpg

お造り  旬のお造り盛り合わせ

IMG_8499.jpg

鉢合せ  太刀魚のおかか蒸し

IMG_8500.jpg

焼物  広島牛と安芸高田の孫野菜グリル

IMG_8501.jpg

揚物  海老の麩揚げ

IMG_8502.jpg

留椀  あら出し汁味噌仕立
食事  穴子と広島菜の巻き飯


IMG_8504.jpg

水菓子  季節の水菓子
さあ、又忍耐の日々が続きます(#^.^#)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

