--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2013/02/12.Tue

「SMAPXSMAP」にイ・ビョンホンが・・・

昨日の「SMAPXSMAP」にゲスト出演として、数分ですけどイ・ビョンホンさんが

出演していました。。。

     IMG_4048.jpg

     IMG_4049.jpg

素敵ですね~ もう韓国の俳優さんの中でもトップクラスと言えますよね。

ビシビシとオーラを感じます^^;) 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/29.Wed

お誕生日おめでとう♪

今日は、この人の↓40才の誕生日です。。。

        ebf23f07.jpg

そうです。冬ソナに出ていたあの人です。

今は、彼の国とは微妙な関係になっているので、ひっそりとお誕生日のお祝いをしたいです。

「太王四神記」から早や、5年がたってしまいました^^;)

次の作品を、今か今かと心待ちにしているのに・・・

もう、俳優業はしないんでしょうか? その内、いい知らせがあるように待っています。

お誕生日おめでとう~~☆

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国俳優 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/07.Thu

2PMの「2DAYSライブ・ビューイング」

夕べは2PMの横浜アリーナ生ライブが全国の映画館で中継されました~~

広島ではアルパークの109シネマズ広島でした。

         2pm.jpg

日本での今年最後のツアーの中継。。。生なので、コンサート会場にいるような盛り上がり・・・

今回、テギョンが左の腕を骨折していたので出番が少なくてかわいそう。。。でした。

みんな日本語が上手になっていて、トークも笑いありで、楽しかった~~

今年はもうツアーが無いなんて残念です。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国俳優 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/03/31.Sat

映画「ただ君だけ」

今日は、風がきつい1日でしたね。

今日、3月31日にソ・ジソプの映画「ただ君だけ」の全国共通鑑賞券が

発売になりました。ポストカード3枚付きで1,300円です。

b4c9fc4360ba7cbcfe840e60e664797c.jpg  147399_l.jpg

ステキですね~^^;)

6月30日から全国ロードショーになるので、広島はどこの映画館か探したら

広島では、上映しないって・・・ーー;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国俳優 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/02/20.Mon

新大久保のお土産~

今日はいいお天気でウォーキング日和でした。。。

お友達から新大久保のお土産を頂きました。

新大久保と言えば。。。韓流のお店が沢山並んでいますよね~

IMG_2278.jpg IMG_2276.jpg

K-POPの2PMのシールとメモ帳。。。いくつになってもこういう物は嬉しいです^^;)

     1068.jpg

2PMのファンになったのは、韓ドラ「ドリーム・ハイ」を観てから・・・

去年DVDで観たんですが、今日からBSジャパンで19時から始まりました。

でも、カットが多いししかも吹き替え。。。これはありえないでしょ?

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国俳優 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

