--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/07/30.Sat

韓ドラ「キルミー・ヒールミー」

最近嵌まっている韓ドラです。。。

IMG_20160725_115614.jpg

チソンとファン・ジョンウムの演技に毎回、笑いながら観ています(#^.^#)

あと観ているのは、「女王の花」「青い鳥のロンド」「ウンヒの涙」「鳴かない鳥」。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/05/23.Mon

韓ドラ「匂いを見る少女」

韓ドラ「匂いを見る少女」が26日(木)から、BSTBSで月~金の17時から
始まります~~


ユチョン

ユチョンが主演で、警察官の役だとか。。。
「会いたい」では刑事の役でしたね。
「スリーデイズ」では大統領の護衛官でした。  最近は硬い役が多いのかな?

最近は観ていたドラマが終わって、「家族の秘密」「ウンヒの涙」「ドクター異邦人」
だけだったので、楽しみです!(^^)!

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
2016/01/29.Fri

今、観ている韓ドラ。。。

今、割と面白い韓ドラが沢山始まっているので選ぶのが大変!!
その中で、4本観てます。。。


healer.jpg

『ヒーラー』。。 チ・チャンウクがカッコ良すぎ(#^.^#)

チョンダムドン

『チョンダムドン・スキャンダル』。。 ドロドロでは無いけど、続きが気になります。

チャンポリ

『私はチャン・ポリ』。。 お姉ちゃん役の、イ・ユリの演技が凄いんです

あともう1本は、『家族なのにどうして』。。お父さんの演技に笑ったり、涙が出たり・・
日本のドラマも『相棒』 『スペシャリスト』を観ています(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/01/09.Sat

2015年に観た韓国ドラマ♪

昨年も、韓ドラをしっかり観ました(#^.^#)
韓ドラに嵌まって12年。。。   もう、12年なんですね~


さて、昨年は26本も観ていました。。。  ちなみにおととしは23本でした。

『王家の家族たち』 『お金の化身』 『相続者たち』 『輝いてスングム』
『ミスコリア』 『野王』 『君を守る恋』 『おバカちゃん注意報』 『約束のない恋』
『大切に育てた娘ハナ』 『太陽の花嫁』 『神のクイズ』 『星から来たあなた』
『ずる賢いバツイチの恋』 『主君の太陽』 『愛してもいいんじゃない』
『君の声が聞こえる』 『オフィスの女王』 『運命のように君を愛してる』
『スキャンダル』 『トロットの恋人』 『一途なタンポポちゃん』 『スリーデイズ』
『彼女の神話』 『弁護士の資格』 『大丈夫 愛だ』


我ながら凄い~~!!
で、26本の中で1位に輝いたドラマは。。。(私の中で・・)

無題

ジャ~~ン  『運命のように君を愛してる』
チャンヒョクとチャンナラのラブコメで、大笑いあり、胸キュンあり、号泣ありの
3拍子揃った最高のドラマでした~~ 何年か振りに胸がトキメキました(#^.^#)
20話と、短かったのでレンタルビデオ店に走りノーカットで観てしまいました。

今年はどんなのが観られるでしょうか(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2015/10/06.Tue

韓ドラ「3days」

最近,韓ドラの観るものがないな~と思っていたら10月8日から
BS-フジで18時~「3days」が始まります。 15日からは17時からで2本ずつです。
「スキャンダル」の後番組ですね。

3DAYs

ユチョンが主演です。。。  ユチョンと言えば現在兵役中ですね。
東方神起の2人もそうだし・・・ 皆そういうお年頃になったんですね~


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

