--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/05/21.Sat

「ラナイカフェ」で休憩です~

ランチの後は、ティータイムです。

パンケーキ

「ラナイカフェ」でお喋り。。。

ぱんけーき5

パンケーキ4

ここはアメリカンチックなお店です。

パンケーキ2

パンケーキのお店でした。  これは3人で分けました(^^ゞ

パンケーキ1

コーヒーは大きなマグでたっぷりと入っていて豆の煎り方も選べました。
本格的なコーヒーのお店です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/05/14.Sat

「肉バル」でランチ♪

次女が久しぶりにお肉が食べたいとのリクエストで今日のランチはお肉です。

       肉バル3

袋町の「肉バル」。。  11時半オープンで既に並んでる人が。

肉バル2

まずはサラダとスープ。。。

肉バル1

ステーキランチ。。 パン食べ放題。。  ワインはプラス300円です。(#^.^#)

肉バル

お肉は柔らかくて、ボリュームたっぷり・・・
友達を誘って行きたいお店です(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2016/03/22.Tue

「3TREE」でランチ♪

先週、近所に3月1日にオープンしたカフェに行って来ました。

3つりー2

アメリカン&イタリアンダイニング「3TREE」。。。

3つりー1

フリードリンクととっても大きいクロワッサン付きのパスタランチ。。

3ツリー

「パンチェッタとナスとモッツアレラのトマトパスタ」。。
クロワッサンは、本当に大きく食べ切れなくて持ち帰りをしました。
持って帰る人が多く 殆どの人がそうしていたみたいです。
炭水化物ばかりだったので、欲を言えばサラダも付いていた方が良かったかも?
が、感想です(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2016/03/14.Mon

韓ドラ「伝説の魔女」

毎日楽しみに観ていた「家族なのにどうして」 今日が最終回でした。

家族

家族のお話なんですが、毎回笑わせてもらったいい番組でした。
最後頃は、ティッシュ片手でしたが。。。
もうあの家族に会えないのが寂しいです。


魔女

後番組の枠で始まる「伝説の魔女」。。。
刑務所帰りの4人の女性が<、パン屋を始めるみたいですが・・・
好きな女優さんが出ているので、楽しみです(^^♪/strong>

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
2015/07/20.Mon

「龍神丸」でランチ♪

またまた、ゆめタウン廿日市でランチです。

ゆめタ

「龍神丸」  土佐のお店だそうです。

ゆめタ1

「鶏の四万十揚げ定食」

ゆめタ2

御飯はお釜で炊いてあり、流石美味しかったです~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

