--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2016/08/02.Tue

もう8月ですね。。。

いつも気ままLIFEを覗いて下さりありがとうございます。
インスタグラムに引越しました。 良かったら覗いてみて下さい(^^♪

www.instagram.com/mimoza0503/

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(3) | Trackback(0)
2016/07/30.Sat

韓ドラ「キルミー・ヒールミー」

最近嵌まっている韓ドラです。。。

IMG_20160725_115614.jpg

チソンとファン・ジョンウムの演技に毎回、笑いながら観ています(#^.^#)

あと観ているのは、「女王の花」「青い鳥のロンド」「ウンヒの涙」「鳴かない鳥」。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
2016/07/27.Wed

韓国のカップラーメン♪

夏はあまり食欲がないんですが、カップラーメンは時々食べたくなります。
このラーメンは輸入食材のお店でみつけました。


IMG_20160721_113829.jpg

IMG_20160721_113806.jpg

初めて見た韓国のラーメンです。。。
ごま油と海苔の味が韓国~~と感じました(#^.^#)
韓国のラーメンと言えば、定番は辛~~い辛ラーメン・・・
夏に辛いラーメンもいいかも。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
2016/07/25.Mon

尾道でランチ♪

先日、暑い日に尾道に行きロープウェイで千光寺公園まで行き、
公園のすぐそばにある欧風料理のお店でランチをしました。


IMG_20160722_112803.jpg

レストラン「プティアノン」。。。

IMG_20160722_113913.jpg

キャベツの冷製スープ。。

IMG_20160722_115209.jpg

小道コースの和牛のステーキ。。

IMG_20160722_121901.jpg

デザートはパンナコッタ。。。

平日の暑い日なのに、お店は満席。。。
お店を出た後は、階段を下りながら街まで行きました。
もう、クタクタ・・・(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
2016/07/23.Sat

200勝 おめでとうございます!!

黒田投手がやっと日米通算200勝に達成しました~~
地元のTV局の放送が無かったので、ラジオで聞いていました。
カープでは北別府投手に次ぐ2人目の200勝だそうです。


IMG_20160723_220636.jpg

新井選手から花束を貰っています~

IMG_20160723_220643.jpg

ここも新井選手と一緒。。。
この2人はとっても仲がいいみたい(#^.^#)
あとは、新井選手の300本塁打まで1本が楽しみ。。
で、次は!? ○○ですか。。。


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

